晴天がいいんだ。

気持ち、なんだろな。

晴れの下の写真を撮っていたい。

もちろん、夜も好きだが、なんとなく、今は日中だな。

そして、弾き語りのアレンジを始めた。

時間もたっぷりあるし、いろんな表現が出来そうだし、何より、今年だけでも結構な数の曲を作ってるし、今までの曲も演奏したい。

贅沢な悩みだな。

早く梅雨明けしてほしいな!

心も晴れるぜ!

ジルバへんみ。

[久しぶりに弾き語ります!!予約終了。]
*立ち見になってしまいますが、若干、ご用意出来そうです!!
お早めに、よろしくおねがいします、すみません!!

*チケット予約は、
jitterbug_hp@yahoo.co.jp
まで、お名前、枚数を明記したメールを送信してくださいませ!!

◆8/12(月・祝) 西荻窪リンダガレージ
開演18:00 開場18:30

<出演>
逸見泰典&ピエール
イノウエヒロミチ
成瀬昭
江上徹

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする