蝉が鳴いたな!!

気づけば、弾き語りまで2週間!

て言うか、そこは、8月、早いなぁ。

バシッと歌いたいから、有酸素運動を始めたり、そろそろ演奏曲を絞るか、と意気込んで、自転車を漕いだら、チェーンが外れた!!

残念すぎる!!

ただ、ちょっと待て、自分で直せるんちゃうか?

と思ったのが最期!

はめていたビニール手袋は破れるは、手は真っ黒になるは、汗だくすぎるは。

餅は餅屋とは、うまく言ったもんだ。

はりきるぜ!

ジルバへんみ。

[久しぶりに弾き語ります!!予約終了!?]
*席数が限られているため、残りわずかになってまいりました!!
すみません!!

*チケット予約は、
jitterbug_hp@yahoo.co.jp
まで、お名前、枚数を明記したメールを送信してくださいませ!!

◆8/12(月・祝) 西荻窪リンダガレージ
開演18:00 開場18:30

<出演>
逸見泰典&ピエール
イノウエヒロミチ
成瀬昭
江上徹

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする