冷や汗ダーダー!!

ニュースにもなってたが。

僕も当事者の1人だった。

スマホで何をしようとしても、妙なエラーメッセージが点滅、連発する。

Googleの検索も出来ない。

「シャワー浴びながら携帯使ってるからいけないのかな?」「バッタンバッタン落としてるからかなぁ」「ウイルス!?!?!?えっ!携帯も!?新型ウイルス!?」

偶然、Twitterの通知が来たからTwitterを開いてみる。

そこには、同士が!!!!!!!!

SNSは、やっぱりすごい。

ところで、故障?障害?の原因などは、未だ連絡来ず。

時代とは言え、世知辛いな。

ジルバへんみ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする