有線は音が良い。

プールで泳ぐたびに悩む。

僕は、泳ぐのが、かなり得意だ。

だから、運動=水泳は、成り立たないのでは?

ゆえに、たまに、走る。

そして、泳ぐ。で、自転車で帰る。

トライアスロンだ。

そして、激しいからか、不器用だからか、イヤホンが、クシャクシャになる、bluetoothのイヤホンだが。

本日、走っている途中に、片耳が断線した。

そして、久しぶりに、イヤホンを見に行ったんだが、想像以上に安い。

だから、完全無線タイプと、いつものbluetoothのを、2つ購入した。

さ、空けると、、、、、

線は、線でも、完全有線タイプね。

安いと思った。

さ、時代と逆行しよう!!

ジルバへんみ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする