皮膚科でコント。

皮膚科でのやり取り。

「それで、ど〜お〜?絶好調??」

「はい。絶好調です、あっ!絶好調なんですけど、おでこが、ゴワゴワするんですよ、ちょっと。」

「ちょっと見せてごらんなさい。あ〜、ガサガサ、ね。乾燥よ、ちゃんと保湿してる?」

「薬、マメに塗ってますよ、ゴワゴワのところも」

「ゴワゴワじゃなくて、ガサガサ、ね。薬じゃなくて、保湿よ。これ塗っておきなさい」

いつぞやか、美容で騒がれたヒルドイドが手に入った、、、

ガサガサじゃないんだけどな、、、

ジルバへんみ。

[3年ぶりに歌います!!]
12/16(金)代々木アルティカセブン

↓予約フォームあり!
http://takeshiwo.com/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする