ありがとうございました!!!!

バシッとした写真は、のちほど。きっと。

たけしをライブ、ありがとうございました!!

皆様に迎えられ、皆様に支えられ、3年ぶりに歌うことができた。

アコースティックでも筋肉痛になるんだな。

ライブ中に話しましたが、感極まって涙で歌えない曲が、ポロポロ。想定外だった。

おそらく、そうなってしまうと思っていたから、涙腺を閉めっぱなしで歌うつもりだった。

温かい空間に、自然と涙も。

誘い出してくれたピエールに感謝、一緒に演奏してくださった、辻田さん、ケータくんに感謝。

迎えてくださった皆様に感謝。

本当に、ありがとう!!

来年も進む所存でございます。

2022.12.16代々木アルティカセブン 
●一部
CAPPUCCINO
YES!
エリオス
How Do You Call My Name?
ひとりよがりのヒーロー
Sweet Home
コーヒーカップに揺れながら
焦燥歌
山姥
聲-bluetooth-

●休憩

●二部
諦メキレズ
スワロー
風見鶏
共犯者
ハードカバー
凛と輪
サンダーズ・ロー
LAST BUS
———————–
●アンコール
Let’s Go To It!

でした!!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする