検証したい。

画像の通りである。

ママチャリの速度は、漕ぐ時間が長ければ長いほど、大して変わらなくなるのでは?

と、思ってきたんだ。

言い方を変えれば、10キロを走るのに要する時間は、余程のアスリートでない限り、大差がないのでは?って思ってきた。

僕は、自転車に跨がると、もちろんムキになるタイプである。

が、たまに、歌詞でも考えながら、のんびり漕いでも、あまり走行時間に変化がない。

なら、さすがに、鼻歌うたいながら、優雅に漕いだほうが良い気がするんだ。

あまり、本気になりにくい、腰が重いタイプの実験である。

ジルバへんみ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする