アコギ練。

来週のスタジオ配信の予習をしようと思い、アコースティックギターの練習を。

エレキばっかり弾いてたから?めっちゃ下手くそになってて。

それこそ、エレキのせいにしたり。

なんなら、弦が古いから、ってことにしてみたり。

運動と一緒で、少しやらないと、すぐ鈍る。

感を取り戻すべく、来週水曜でございます!

よろしく!!

へんみ。

【「四季歓歌」に続き、最新曲「カベルネラプソディ」配信リリース!!】

◆3ヶ月連続シングルリリース第2弾「カベルネラプソディ」が5/1(金)リリースされます!!
粋なスウィングを感じるロックです。
ぜひ、お聴き下さい!!

たけしをJAPANの、盛りだくさんの配信サイトは、こちらから↓↓
https://www.tunecore.co.jp/artists/takeshiwoJAPAN

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする