
来週のスタジオ配信の予習をしようと思い、アコースティックギターの練習を。
エレキばっかり弾いてたから?めっちゃ下手くそになってて。
それこそ、エレキのせいにしたり。
なんなら、弦が古いから、ってことにしてみたり。
運動と一緒で、少しやらないと、すぐ鈍る。
感を取り戻すべく、来週水曜でございます!
よろしく!!
へんみ。
【「四季歓歌」に続き、最新曲「カベルネラプソディ」配信リリース!!】
◆3ヶ月連続シングルリリース第2弾「カベルネラプソディ」が5/1(金)リリースされます!!
粋なスウィングを感じるロックです。
ぜひ、お聴き下さい!!
たけしをJAPANの、盛りだくさんの配信サイトは、こちらから↓↓
https://www.tunecore.co.jp/artists/takeshiwoJAPAN
