
来月リリースする新曲「最後のカレンダー」は、ガレージロックサウンドだから、アツいロックンロールだから、アップルミュージックで、音のMIXの参考にジルバのスワローを聴いていた。
アップルミュージックって、曲終わりで、次のオススメ曲、が流れたりするよな?
で、お!これは!!!!
横道坊主さんの「明日はどっちだ!!!」が立て続けに流れた。
なんか、めーーーっちゃ、嬉しかった。
ラッキーデーみたい。
へんみ。
◆5/27(水)20時〜
スタジオ配信をします!
ツイキャスにて、放送します。
ぜひ!!
【「四季歓歌」に「最後のカレンダー」、最新曲「カベルネラプソディ」配信リリース!!】
◆3ヶ月連続シングルリリース第2弾「カベルネラプソディ」が5/1(金)リリースされます!!
粋なスウィングを感じるロックです。
ぜひ、お聴き下さい!!
たけしをJAPANの、盛りだくさんの配信サイトは、こちらから↓↓
https://www.tunecore.co.jp/artists/takeshiwoJAPAN
