今晩は、スタジオから!

さて、今晩20時〜は、スタジオ模様を配信!!

たくさん笑って、気持ち良く歌える、それだけに集中してる時間。

なんか良い。

気軽で、気楽で、ボーダーレスな感じ。

ぜひ、お時間合えば、覗いてください!!

ツイキャスにて!

へんみ。

◆5/27(水)20時〜
スタジオ配信をします!
ツイキャスにて、放送します。
ぜひ!!

【「四季歓歌」に「最後のカレンダー」、最新曲「カベルネラプソディ」配信リリース!!】

◆3ヶ月連続シングルリリース第2弾「カベルネラプソディ」が5/1(金)リリースされます!!
粋なスウィングを感じるロックです。
ぜひ、お聴き下さい!!

たけしをJAPANの、盛りだくさんの配信サイトは、こちらから↓↓
https://www.tunecore.co.jp/artists/takeshiwoJAPAN

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする