1年越し。

ササヅカブルースを創るきっかけになった日に、立ち寄ったお店。

1年越しに来てみて。

同じように、10分遅れでClosed。

泳いだあとに、夕焼けに浸りながら、受ける残念な感じ。

ま、それも穏やかな時間が静めてくれる。

今度こそ。

へんみ。 

◆3ヶ月連続シングルリリース第2弾「カベルネラプソディ」が5/1(金)リリースされます!!
粋なスウィングを感じるロックです。
ぜひ、お聴き下さい!!

たけしをJAPANの、盛りだくさんの配信サイトは、こちらから↓↓
https://www.tunecore.co.jp/artists/takeshiwoJAPAN

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする