
先日の、たけしをのスタジオ配信の前に、練習している相棒ピエールの姿が。
僕も、この絵、弾きながら歌う目標があったのを思い出した。
練習不足もあり、僕は、まだまだ、鍵盤の弾き語りが出来ない。
うらやむことがあまりない自分が、いいなぁと思ってしまう。
よし、やるぞ。いつか(笑)
へんみ。
◆3ヶ月連続シングルリリース第2弾「カベルネラプソディ」が5/1(金)リリースされます!!
粋なスウィングを感じるロックです。
ぜひ、お聴き下さい!!
たけしをJAPANの、盛りだくさんの配信サイトは、こちらから↓↓
https://www.tunecore.co.jp/artists/takeshiwoJAPAN
