新宿ロフトサンキュー!


昨日の新宿ロフトでのライブに足を運んでくれた方々、ありがとう!!

セットリストは、スタッフブログを御参照あれ!!

昨日は、なんとなく未発表な新曲の中からシャルドネを選んだ。

多分、歌舞伎町だからかな。

機材トラブルが多少あったが、盛り返した意味では、大収穫なライブでした。

事前に防げる物は防ごうと言う教訓が自分に生まれたし。

三日後には、初の川崎。

遠いと思ったら、意外に近いのが川崎みたいね、うちから電車で40分かからないみたいだし。

そして、写真は、昨夜のある男の食いっぷり。

男はマッチョに食べてなんぼなわけである。

メンバーも見習わなければならない男の姿であった。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする