祝^^

わたくし今度の10月16日に誕生日を迎えるのですが
なんと本日のLOFTのライブ終演後に
「少し早いですが!」ってケーキをいただきました!!

正直ビックリしましたよ

まぁツアーの最終日が誕生日なんでまだ来週だから位にしか思ってなくて
全く意識をしてなかったもんで

こんな不意な誕生日ケーキは初めてでホントに嬉しかった^^

そして我がボーカルやすが横で
みんなに音頭をとって「HAPPY BIRTHDAY TO YOU!」を唄ってくれて
そこにいた人みんなから「おめでとう!」と言ってもらえるは
LOFTさんからビールはもらえるはでもう感無量でしたよ!!

こんな機会を作ってくれた御二方、ありがとう!
そこにいて「おめでとう!」と手をたたいてくれた人、ありがとう!
そしてやす、唄をありがとう!

いまこのブログを書いてて
自分はなんて幸せ者なんだろーと
ケーキを食べながら少しホロリとしています

ありがとう!

メンバーへ
ツアー最終日にプレゼントなんかいいからね^^

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする