三日目:1(^^)v(番外)


今日も今からレコーディングスタジオ

その前に家の法事に顔を出してきた

何年振りに顔を合わせた叔父に
母親からの情報でジルバの劇中歌の話を聞いた
おめでとう!と頭を撫でられた
照れた^^;

俺は叔父からみたら幾つになっても
鼻水たらしてた子供なんだろうな

親戚達は懐かし話の合間に
自分の小さい時の話をしてくれた
本当にありがたいやら嬉しいやら
恥ずかしいやらな時間で

俺はいまジルバであることを
こういう時間からも幸せに感じられた

人間、信念を持って頑張っていれば
どんな事も苦でもなく
そしてそれが自分の骨や血になり
自分が笑顔であれば
人も笑顔でいてくれると思っている

自分に何があるか?と問われたら
自信とか根性とかっていうくくり事じゃなく実は
楽しく生きたい!みたいな幼稚な事であって
じゃあその為にどうしなきゃいけないかな?と
毎日が人生の受験生みたいに学んでいるイメージですかね

今は日本国ジルバ学院生の和泉は
今日も人生を学びにスタジオに向かいます!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする