そろそろ諏訪でLIVE!

はい
只今新曲制作期間で録音中のジルバですが
今月末に久々に行うワンマンLIVEが近づいてきてますね

新曲をこつこつスタジオや自宅で
録音するのも大好きですが
その4人で作り上げた新曲などを
みんなに届けられるLIVEも
自分の音楽人生で醍醐味と思っています!

諏訪では10cc(テンシーシー)のKさんをはじめ
スタッフの皆さんがジルバのLIVEを盛り上げてくれる
準備を日々して下さっているとの事で
こちらも今からセットリストなどの構想に
楽しく頭を回転させている感じです!!

5/30に出演させて頂く
「上諏訪CLUB ROCK HEARTS」で
その日オープニングアクトを地元のBANDさんが
飾って下さるとの事で
「ジルバと一緒にLIVEしませんか?」と募集をして下さったところ
昨日まで20数組のBANDさんがエントリーしてくれたみたいで
ほんとありがたい出来事ですよ!

ご一緒できるBANDさん!
ガチで観に来てくれる人達を「音」で興奮させちゃいましょう!

本当に自分達4人だけではこんな楽しい企画は出来ませんから
関わってくれる皆さんに感謝感謝です!!

うっし!
気合入れてプリプロして
スタジオで練習して
是非諏訪LIVEを楽しいものにしようかね!

さぁ練習練習^^

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする