どーも。20100330


どうも、こんばんは。

今日は色々とありました。

まず、音楽評論家の平山雄一さんと楽しい時間を過ごさせて頂きました。
どんな内容かは今後ホムペに詳細が出るはずです。
時間もあっという間で、面白い内容だと思いますよ。いつか、サシで対談したいとおもいつつ無理だと思いつつ。

続いて、FM FUJI「NEVER MIND!!」生ラジオに出演してきました。
マシンガンズさんとは2回目の共演ですね。
これまた楽しい時間でした。終盤なんかはワタシのダメ出しみたいになったりで。
サインなんかもしてくれて、「ガンバレ!」って書いてくれました。

お友達とか知り合いとか沢山欲しいとは思わないけど、こうして出会えた方々は大切にさせて頂きたいと思います。

まったく。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする