ただいま!

いま同窓会から帰宅
いやいやあんなマッタリな空間は久々だ!

だって話聞いてるだけでニヤニヤ(^-^)

集まり、というイベントで
自分の素でいられる環境ってあまりないじゃん?

マックスで20人位いた感じだけど
みんな終始笑いっぱ( ̄▽ ̄)

また是非参加したいなー♪( ´θ`)ノ

しかし
みんな出産だ、バツイチバツニだとか
人生のイベント話は笑ってられない自分が(ーー;)

旧友のみんなへ
今日は再会出来てホント嬉しかったよ!
んで話をした
いま自分の人生であるジルバに触れてみておくれ!
そんで笑わず感想を聞かせてほしいなー

連絡先交換出来なかった人で
ライブに遊びに来てくれる人は
福ちゃん辺りから連絡くださいね!

いつでも大歓迎だから\(^o^)/

イズミ\(o`∀´o)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする