鴉とジルバ。


和泉君も書いてたけど、昨晩から朝まで、実に8時間、同じ個室で飲んで語り合って笑ってました、ジルバと鴉のVocal&Bass組。

甘酸っぱい青春をしてる感じ。

でも、話は、真面目な音楽観や人生観だったり、くだらない話だったり。

腹を割るどころか、さらけ出し過ぎな感じな、両バンド。

僕は、個人的に鴉のサウンドが好きで、プレイに誠実なメンバーに好感が持てて。

久しぶりに8時間語り合えるバンドに出会えた。

秋田楽しみだぁ。

ジルバへんみ。

※写真は、アナログな僕の携帯で泥酔状態で撮影したので、全然わかんないと思うが、うちの和泉君、鴉の近野君、卓ちゃん。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする