ミザリー


黒夢トリビュートアルバム「FUCK THE BORDER LINE」
オリコンデイリーアルバムで2位ですって!

「黒夢」強し!!

んでシングルの「ミザリー」もかるく4位にいました、すげっ!

PVも付いてたのでがっつり鑑賞。
感想、、、
「新しい黒夢だ!」って思いましたよ!
これは進化なんだ、と直感。

って、自分の事の様に「黒夢」の内容ブログになってるねw

でも「隠れ清春FAN」
(ICE MY LIFEでバッサリ髪切った時に自分もバッサリいった過去あり^^)
だから別に構わんでしょ!

じゃあ一応
せっかくのぞきに来てくれた自分と同じ黒夢FANの方、
ジルバのPVを観ていっておくれ!

「焦燥歌」

ジルバ / 焦燥歌

「デーマゴーグ」

ジルバ / デーマゴーグ

気に入ってくれたらサンキュー!ご縁があったね!

ダメならダメなりに脳裏に焼き付けておいて。
いつか必要になってもらえる、生きた音楽やってるからさ。
またここをのぞきにおいで!

イズミ\(o`∀´o)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする