みんなと。


今日は多くのエキストラの皆さんと撮影

中には仕事をお休みしてまで
参加して下さっている、感謝!

全員の方とまだお話出来てないのですが
佐渡島の情報を聞かせてくれたり、今度のライブシーン撮影にも家族で行きますよー!などなど嬉しい事だらけで
待ち時間も楽しく過ごせました(^-^)

また参加して頂くシーンもあるとの事なんで、是非自分が近づいて行っても逃げないで下さい!変わり者ですが決して怪しい人間ではないので(^з^)-☆

さて
今朝が4時起きだったのでちょい眠い
(習慣がよろしくないんで、、、)

ではまた明日の為に台本読んで寝ます!
おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

イズミ\(o`∀´o)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする