リメンバー佐渡。


佐渡テンペストのプロデューサーから、撮影中のステール写真を頂いたので、紹介。

まず、拘置所での自分。

拘置所だからねぇ、喜怒哀楽で言ったら、ひたすら、「怒」「哀」だった。

ここで、メンバーを想ってアカペラで歌ったシーンと、空腹の状態で看守から、まずい食事を与えられて貪るシーンが印象に残ってる。

昭和初期まで使われてた、実際の拘置所だから、そりゃリアル。

だから、逃げ出したい感じは、うまく表現出来てると思う(笑)

囚人服は、紫がかったピンクのツナギで、そりゃ寒い。

なんか、書いててマイナスなイメージばかりだな(苦笑)

そりゃ、そうだよな、囚人だし。

ま、今回は、こんな所で。

ほな、また。

ジルバへんみ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする