実は、、、


撮影の前日
時間がないけど無性に寿司が食べたくなり
立食い寿司屋さんに初めて入った

このお店
とても美味しいと聞いていたので
腹をめちゃくちゃ空かせていたし
ワクワクしながら入ってみた

いざ実食

美味い!
しかも一貫ずつ頼めて金額もリーズナブル
食べる食べるガンガン食べる
生タコ、えんがわ、はまちにあん肝など
軽く20カンを超え
この間たったの15分程度w

予想以上に美味いし
相当腹が減っていたみたいだ

が、これがまずかった(ーー;)

あまりに腹を空かせていったので
にぎりやつまみなど合わせて
普段ではありえない量の生モノを摂取

美味しかったんです
ホント美味しかったんです

でも、、、
その晩から撮影直前まで
死ぬほど腹が痛くて
自分でも情けない状態(T . T)

お陰で読んでなかった雑誌を完読です

音楽以外は何でも程々にします!

でもまたあのオツな立食い寿司屋さんに
少量をサクッと江戸っ子気取りで
食べにいきたいと思います

あっ
撮影には影響なく
かなりかっこいいもの撮れたので
期待していて下さいな(^_−)−☆

あいらぶ寿司@イズミ\(o`∀´o)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする