人生の先輩方

最近
人生の先輩方と話す機会が多く
様々な事に気付かされる

そのひとつに
自分の「無知さ」というモノが特に気になる

「無知」っていうかそこに着眼点がないっていう
非常にハッとする事が多くあるんです

凹みますよ、気付いた時は、、、

自分は天才肌ではまーーーーーーーったくないので
よりアンテナ張って生きないといかんと!
観て学んで学習して、、、
得意じゃないんだけどこういうの、、、やらねば!

誰かの価値のある人になりたいな!

万人になんて無茶な事は言わないから
せめて身近にいてくれる人達に
ちょっとは頼られる人に!!

日々努力だな!

イズミ\(o`∀´o)

【ジルバライブスケジュール】
[東京]
11/25(金)吉祥寺SHUFFLE
THE PINBALLS presentsスリーマン

[ワンマン!!]
12/9(金)渋谷aube必須!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする