場末ありがとう(^-^)

昨夜
渋谷オーブに足を運んでくれた皆さん
ありがとうございました\(^o^)/

自分は今
首に痛みを感じながらも
部屋着でのんびりサッカーを観戦中!

という事は、、、
それなりに納得したライブが行えたのかな?
満足、とは違うよ(^-^)

とりあえずは2010年のライブは昨夜で終わり

過去から思いかえすと
変わらんねーというとこも沢山
変わったねーというとこも沢山

さあメンバーは
2011年のジルバとしてのライブは
どうトライしていくかね
楽しみだ(^з^)-☆

今年のジルバのライブ活動に
関わって下さった全ての皆様、
ありがとうございました!

2011年もジルバは
ステージの上から「熱」を発していきます!

多くの方と共感しあえたらこれ幸い!

イズミ\(o`∀´o)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする