場末チラシ。


9/14の円形ライブのチラシです。デザインはこの日一緒に出演するLeonhaldtのギター、森川君がデザインしてくれたものです!
単純に毎回カッコいいなーと思い、今回もお願いしちゃいました!

彼はルックスも良く、こういう才能もありありで、羨ましい限りです。
うちにはいないタイプなので末長くお付き合いお願いします!

さあーカウントダウンです!
明日も朝からリハーサル入ってバシバシ仕上げていきますよー!!

イズミ\(o`∀´o)

【最新ミュージックビデオ】
「デリバリービンテージロックンロール」のミ ュージックビデオが御覧になれます。詳細は、 インフォメーションから!

【ジルバライブスケジュール】
※チケット予約は、ホームページの予約フォー ムをご利用頂くか、jitterbug_hp@yahoo.co.jp まで、日付、お名前、枚数を明記したメール を送信して下さい。

■9月14日(金) 渋谷aube
<ジルバ主催企画
「東京場末ギャラリーVol.13 >
【360°FLOOR LIVE 】 □act ジルバ、Leonhaldt、Rainey&the Bluez、ATPL

※客席の中心にメンバーが向き合うステージを 作り、オーディエンスの皆さんに囲んでもらう という特殊なライブです!

開場時間:18:00 開演時間:18:30
前売/2,300円(D別)、当日/2,800円(D別)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする