DIR EN GREY


今日は渋公にDIR EN GREYのライブへご招待頂き、お邪魔してきました!

DIR EN GREYとの縁はベースのトシヤと昔ながらの縁で繋がっていたのと、知人から薫くんにジルバの音源が渡り、気に入ってもらえたこと事から今日にいたった感じです。

ライブは一言では説明出来ないので省略。
というか自分がするまでもないでしょう。

ご挨拶した薫くんは予想通りの紳士な人でした。
バンドのリーダーってこういう人じゃないとね!っていうとても余裕の感じる方でした。
そしてトシヤ!
めちゃ久しぶりでお互いオー!って(^^)

連絡先交換したから今度飲みながら久々に思い出話でもしよーかね!
もちろんあのちっこいギター弾きも呼んでさ!

ジルバとは奏でてるジャンルは全く違うバンドだけど、そんなことはどーでもよくて、自分が信じているものと同じニオイを発している格好いいバンド、ミュージャンと出会えた今日に感謝。

画像は薫くんと。
トシヤは時間なかったからまたという事で!
DIR EN GREY、
今夜は最高なサウンドをありがとう!

今度ジルバにも是非遊びに来てくださいね
(^^)/

イズミ\(o`∀´o)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする