軽くなったから。


髪をバッサリ切りました!
ぶっちゃけ別人です。

知人に会ったら最初の一言目が
「どーした?!」だったくらい切りました。
両目出てますし耳も丸出し。
画像の様にこんだけ切りましたからね!

自分でもここまで切らなくても、、、
って思ってるくらいなんでw

まあー夏なんでいいか!

そうだ、カッコイイ眼鏡を買おう!
あっ、カラコンもしてみたい!!
よーし、
この際着たことない服にもチャレンジだ!!!
妄想は楽しいなー!

6/1は皆さんちゃかしにデイジーバーへ是非
(^_^)/

この日のセットリスト、
かなりいつもと違って熱い内容です!
楽しみにしていてくだされ!!

イズミ\(o`∀´o)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする