食。


自分は食べる事が大好き。

特にこの1年は異常に食に執着し過ぎて5キロも太ったほど(*_*)

外に出れば美味しいものをたらふく。
家では腹一杯になっても、オイシイ!と思えばそこにある全部。

お酒で例えると、いつも次の日二日酔いみたい、みたいな胃もたれをしている。

なぜ我慢できないんだろう、、、

確かに太ってる訳じゃないけど、あまりにこの食に対しての執着は、たまにやすに笑われる、本当に?みたいに。

ちょっと自分でもあまりによろしくない傾向なので、日記的にここへ書いておきます。

あー食べたい!

イズミ\(o`∀´o)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする