ガキの頃の憧れは永遠。


昨日のデリバリーロックショー
最高に熱かったです!

で、、、
語らせておくれ!

画像で一緒に写っているのは
夷狄GtのRYOさん。

自分、実はこの日、ソワソワしていた。
なぜなら俺はこの人のバンドを見て育ったから。
バイセク、、、
憧れてた。

ガキの頃、衝撃をうけたバンドだった。
録画した音楽番組を当時のバンドメンバーと本当に何回も何百回も見て聴いてはコピーし、演奏も見た目もまね、コピーバンドライブに参加していた。

そう、この頃から俺は髪の色を変えたい!と考えていた。まだ学生だったからそれは出来なかったがそれは後にすぐ実行される事になる。
それもバイセクの影響がでかい。

んーーあっーーーー!
ガキの頃の衝動は文字にしきれん!!

好きなアーティストを毎日聴く、しかも1日に何回もリピートする。
同じ曲を何回も何回も。

そんな時代を経て今がある。
そしてRYOさんと出会うという素晴らしい機会も頂いた。

ただこれは偶然じゃない。

1つ言える事は、俺もRYOさんも音楽が好きで、そしてステージが好きであったから出会う事が出来た、これが大切な事なんだ。

俺は下手くそだけど好きなんだ、音楽が、ステージが。

勇気を出して話しかけたRYOさんはとても気さくな人で、俺のガキの頃のイメージ通りの人だった。

調子にのって連絡先を交換させてもらったので、機会があれば、、、

昨日は俺得!
あざーす!!

また夷狄と対バンしたい!と強く願う和泉でしたヽ(*´з`*)ノ

※しかし後ろの高志が邪魔なんだよ!!

イズミ\(o`∀´o)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする