FULL MAX!


うぉーーーーー!
2014のジルバ録音作業準備の為、ぜーーーんぶ心機一転したくて、色々考えるのが面倒臭くて、パソコンもDAWソフトもインターフェースも買い替えました!

長年愛用したMACのG4、12年?ありがとう。
まだ裏でデータ移行やサブでよろしく。

今回購入にアドバイスにのってくれた
クッシー
たけちゃん
高志
ありがとうございました!

ただもう自分の頭の思考容量不足でわからない事だらけだったのと、時間がないからまたここでウジウジして先伸ばしにしてしまいそうだったので、新しいのを選んじゃいました。
ごめん!

さて、寝れない日々が楽しい事になりそうな予感ヽ(´▽`)/

頼む!
過去データだけはうまく移行してくれー!!
それと友人知人の皆さん、つきましてはこの作業に伴い当面付き合い悪くなりますが、見捨てないで下さいませm(__)m

では今から諸々インストール開始!!

明日は深夜スタジオだから、何日で移行出来るかな?

G4はUSB1.0だもんなorz

13日のライブではレッドブルの差入れお待ちしてます(笑)

イズミ\(o`∀´o)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする