なぜか、

昨夜、過去にもあげた内容がアップされた、、、

いくつかの内容が送信失敗から未送信フォルダに入ってて、別のものを再送信した、、、あれっ!?

スマホもやはり精密機械なのですな。
自分、かなり丁寧にケースやフィルムなどして扱ってますが、3年使うと劣化するんだろうな。

ただ、今AndroidなのをNFCに対応するだろうiPhone6狙いなので、いまはじっと我慢!

あと半年はかかるだろうけど。

ないものは買い足すけど、あるものはどれだけ延命させるか、に結構こだわります。

特に機械ものは。

ケチではないけど貧乏性と自分を分析。

モノばっかり溜まるなー(><)

こないだ使い捨てライター集めたら30個あったw

イズミ\(o`∀´o)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする