お疲れレコーディング!


既存曲の歌をレコーディングした。

しかも、ご近所スタジオで!

うん、詰まる所、僕本人の、テイクの満足度だ。

それって、本人のパフォーマンス次第で。

ここが難しい。

どこで最高なパフォーマンスが出来るか、それが、本当に最高なパフォーマンスなのか。

恵まれてるから故の問題点。

究極は、ライブだと思う。

しかも、ごまかしの効かない、リアルな近い空間。

夏休みの宿題は、続く。

切り替えて、起きたらライブリハだ。

結局は、生である。

8/17(日)の流れを考え、練習だ!

20時20分〜、実は、時間たっぷりのようだ。

いろいろ、やりたいな。

あっ!チキンは、髪を切った!

楽しいな、イメージを変えるって!

生きてる証を実感しながら、今を大切に!!

ジルバへんみ。

カテゴリ:逸見泰典

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする