ハッピー!は??


ほぼ、ほぼ、昨晩の続き。

この楽曲に合わせたMVが、世界中で表現されてるんだ。

むしろ、音楽界のオリンピックだ。

オリンピックは、記録を競うものじゃないよな??

いろんな国が、この、ファレルウィリアムスの「Happy」って曲を表現してる。

珍しく、否定的な意見を言う!

日本が一番、点取り屋で、作為的。

仕方がないのも、わかってる。

属国だもん。

やっぱ、って言いたくは、ない。

だからこそ、自分も表現してる立場で、考えるし、社会がセオリーに収まって欲しくない。

ほんと、いろんな国の映像が見れるから、見て欲しい!

ハッピーを表現する、そのベクトルを!

ジルバへんみ。

[期間限定試聴]
陽炎の詩: http://youtu.be/Fdj7y62NHow

[ライブスケジュール]
12/10(水)埼玉HEAVEN’S ROCK
12/14(日)渋谷club asia
12/26(金)渋谷aube
1/10(土)渋谷aube(追加)

[ジルバ単独公演]
2015.1.25(日)下北沢DaisyBar

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする