club asiaサンキュー!!


昨晩、club asiaに御来場下さった皆様!サンキュー!!!

短い演奏時間だったけど、一気に燃焼できた。

共演者の中には、ほんと何年ぶりかの再会もあり、いろいろ、ジーンと来る物があった。

夜通し、久しぶりに和泉君と二人で飲んだのも、濃い時間だった。

なのに、、、、

写真の通り、わかってた結果なんだが、現実になると、やはり、ショックで、、、

個人的に天の邪鬼とは言え、圧倒的な民意の中で、僕は、生きて行けるのだろうか。

陽炎の向かう先を、僕は、牽引して歌えるだろうか。

もちろん、めげてなんかいない。

ただ、呆然としてしまっているのは事実だ。

進むしかないんだけどな。

ジルバへんみ。

2014.12.14@渋谷club asia
1.共犯者
2.KAZENINARE
3.アロワナ
4.号外デモクラシー
5.陽炎の詩

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする