ライブだ!!


FRISKのオマケのスマホスタンドは、何日、使っただろう、、おそらく2,3日だった気がする。

残念だけど、オマケって、大体、そんな感じじゃない?

今、僕の中でスマホスタンドが熱い。

明日のライブは、どうなるんだろ、レコーディングの閉塞感?緊迫感?が、メンバー、みんな凄そうだし(笑)

パーッとDaisyBar10周年を祝うべく、ジルバらしい選曲、ライブをしようと思う。

しかし、レコーディングって、ベストテイクを詰め込むわけだから、ポジティブに楽しまないとな!

歌詞を間違えたまま熱唱してる身としては、気まずいんだが、、、

明日は、21時!下北沢!DaisyBar!よろしく!!

ジルバへんみ。

[ジルバライブスケジュール]
3.24(火)下北沢DaisyBar
※ジルバは、21時〜出演予定です。
4.7(火)池袋CYBER
※チケットは電話予約のみとなります。
詳しくは、ホームページにて。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする