珍しく、寝る!


もう、寝よ!っと思った瞬間、近未来の瞬間?

和泉君に勧めてもらって近付いた近未来。

だって、スピーカーから会話を聴いて、パソコンに向かって作業しながら、ちょっぴり?飲みながら、えー!?

日本人っぽいな、いろんな事、気にして、気を遣って。

でも、違うんだ、そんな事もフリーな関係ならではの、近未来。

いやぁ、参った!!

参り過ぎて、困っちゃったから、珍しく早く寝て、起きてからリセットして、作業しようかと。

それぐらい、凄いインパクトだった。

iPhone、日本の7割、、、天の邪鬼、自分Macユーザー、、、

自分Android、、、

焼小籠包食べたい!

7日サイバー楽しみだな!!

ジルバへんみ。

[ジルバライブスケジュール]
4.7(火)池袋CYBER
※チケットは電話予約のみとなります。
詳しくは、ホームページにて。

4.29(水.祝)Magic Node Festival2015
出演会場:下北沢ReG
出演時間 17:50〜

5.22(金)渋谷aube

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする