手持ちぶさたの恐怖。


爽やかに張り切ってまーっす!!

頑張ってんのは、真実だが、写真の飲料を飲みながら、やってるかの真偽は、皆様の心のみぞ知る(笑)

あっちこっち行って手に入れたから、美味しさ倍増だったけどな!

会場限定のシングルは、2曲では、申し訳ないから、ワンマンとかでしかやらないインスト曲を録音した、インストを本格的にレコーディングしたのは初めて。

僕、ギターだけじゃ、物足りないから、ワーとかギャーとか発しちゃうんだけど、それでも、物足りないわけ。

何を始めたかと言うと、ボイスパーカッション。

コーラスグループの方々みたいな事を、真剣にやっちゃって(笑)

ドゥンとか、ボフッとか。

1日経って、あまりのアホさに呆れて、却下して、これから、データ納品で、ございます。

さ、真面目に、がんばろ。

ジルバへんみ。

[ジルバライブスケジュール]

4.29(水.祝)Magic Node Festival2015
出演会場:下北沢ReG
出演時間 17:50〜

5.22(金)渋谷aube
10th Anniversary “BASH ON 10″series1
act:ジルバ、横道坊主、(o.a)ARIZONA

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする