思わず!


自分が小学生の時から家にあったバイクを
現役で街で見かけて思わず興奮!

家のは緑色だったな

親父がかなり金をかけてありえない改造していたのを高校生になって免許をとってバンバン乗り回してた

周りはみんなスクータータイプだったからこのタイプはぶっちゃけダサいw
でも親父のありえない改造のお陰で群抜きに速いので断トツに注目の的だった!
(50なのに90のエンジンだった様な…w)

こいつのお陰で高校時代はバイク代、改造費の為にバイトに明け暮れ、結果、あまり学校に行かなくなったっけな

そんな思い出のバイクが現役で!

また乗りたいなー!!

イズミ\(o`∀´o)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする