初日、完!



良い写真が撮れたので。

B班も楽しめた!

学生のテンションが、妙に優しく熱く、温かい!!

こっちが、学んじゃってんな(笑)

気持ちがスカッとしたから、帰宅して掃除して、ご褒美のバーボン買って晩餐開始。

そ!曲目、曲順は、学生の実習のため、変更が出来ないからさ、ホールならではのROSE、陽炎の詩、に、明日も入魂しようと思う。

特にさ、毎年そうだが、明日の2ステージ目は、残ったエネルギーを爆発させるからさ、空回りしようが、何だろうが、完全燃焼なんだ。

楽しもー!!!

乾杯!!

ジルバへんみ。

四人のステージ脇の椅子の写真、温かくアートに映って欲しい。

寂しげに映るのは、見る人の心の表れだから。

僕にネガティブな思考はない!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする