ジルバじゃなく、シルバーウィーク。



シルバーウィークって、今年のワードだよな?

ちょっとした所用、忘れ物を歌舞伎町に取りに行って(残念)、後輩と一杯飲んでから帰ろうと思ったが、大繁盛、ヒトヒトヒトである!

日曜日なのに盛況なんだなぁ、と思い、ならば!静かに浸ろうと思い、数年前に伺った、崇高な、お店へ。

「今日は、、、」

そ、そ、そうですよね、失礼致しましたぁ。

ちなみに、新宿から、ずっと、こんな感じのやり取り。

やってんの、歌舞伎町だけじゃん!!!

集まってんの、歌舞伎町だけじゃん!!!

賑わってんの、歌舞伎町だけじゃん!!!

帰宅した僕は、静かに、頂いた御花を飾り、頂いたウィスキーで浸っております。

全部、頂きもんじゃん!!!

美味しっ!!!

ジルバへんみ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする