チケット残りわずか!


まず、12/5の席数に限りがあるため、確保出来るチケット予約が残り僅かのようです、ぜひ!!

練習に練習を重ねて二日目(全然、重ねてないだろ!)

ある程度、青写真が作れたもんだから、他の曲にも手を出し始めて、、、

さらに次回の弾き語りがあるならば、1曲30秒ぐらいに短縮して、ほとんどの曲をやるってのも良いような、ブーイングが起こるような(笑)

ま、そろそろ、歌詞のカンペも卒業出来るぐらい、脳トレに励もうと思っております。

で。

最近、我が家の1階でエレベーターを待ってると、やたらと住民の方々と合う、しかも、みんな良い男!!

この間、お会いした、にわさんばりに、良い笑顔で挨拶!いいね!!

よって、ビタミン採ることにした!!

へへっ!!

ジルバへんみ。

【弾き語り予定】
12/5(土)代々木ARTICA
開演18:30
出演予定時間20:30~
[出演者]
ピエール 逸見泰典 星乃馨 登坂亮太

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする