遠足気分で面会。


ダイソーで買った上履き袋にマイクを入れて、遠足気分で行って来た、アコースティックの相棒の元へ。

検査手術当日だったからか、面会受付でマスクを購入して、アルコールシュッシュして。

カテーテルによる日本の医学の進歩の凄さ、医療費の高さ、血管の話、に、盛り上がって面会時間過ぎちゃった。彼自体は脈拍マシーンの電気コードを引っこ抜いて動いてるから、逃げ出したか探される始末。

まぁ、元気そうで良かった。

彼は「あっこが痛い、ここがしんどい」「つらい、悲観的なため息」上記の会話のように、そんな話は、一切、しない、見せない。

強いよなぁ、心筋梗塞になって、初めて歌を歌って、作った新曲が「ハートアタック」

愚痴、不満、文句で成り立つ事が多いコミュニケーションではなく、愉快に生きたいな!

病院を出たあと、テンションあがって、ハイボールの歌のギターをレコーディングしちゃった。

冴えなかった(笑)

ジルバへんみ。

*アコースティック新曲「CAPPUCCINO 2000」は、ユニット、たけしを、のホームページにて試聴可!
http://xn--08jmw0s.net/

*弾き語りのチケット予約は、
ジルバのホームページの予約フォームからどうぞ!!

【弾き語りスケジュール】
2016.4.2(SAT)代々木ARTICA
“Pierre de Night vol.3”
開場18:00 開演18:30
charge ¥2,500
[出演者]
ピエール/逸見泰典/石井雄二(キャラメルパンチ)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする