ピエナイサンキュー!!



昨晩、ピエールデナイトvol.3に御来場下さった皆様!サンキュー!!

もーれつに楽しかった!!

予想通りの素晴らしいアーティスト達!!

ユウジ君の弾き語りに泣いた!笑った!感動的だった!

DONちゃんの弾き語りに、演者であることを忘れて歌った!

ジルバの逸見としては、少し緩みかけてたジルバならではの緊張感を、
取り戻せた気がする。

ロックな、ジルバな、弾き語りが出来たかな。

たけしをは、楽しく、愉快に、奏でられたし、良いコンビ、ユニット、になってきた気がする。
何よりも、ほんとに、楽しく活動出来てるのが良い。

会場を提供してくださってる、しらちんにも感謝だなぁ、めっちゃベーコン美味しかったし、ハイボール最高だったし。

さ!ジルバもっ!!!!

夏より前に!!!

改めて、ありがとー!!!

ジルバへんみ。

2016.4.2@ARTICA
1.共犯者
2.焦燥歌
3.602
4.諦メキレズ
5.赤紫
6.陽が昇ったり沈んだり
7.スワロー
8.号外デモクラシー

たけしを
1.ルパン三世のテーマ
2.Heart Attack
3.Highball
4.風見鶏シャララララ
5.cappuccino2000
6.sweet home
7.YES

でした!!やり過ぎっ!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする