そろそろ治るな。


風邪には、豚丼が良いって、皆様が書いてる。
生姜たっぷりに、ネギ山盛りに、玉子を加えて、だって。

どこかで聞いたことある。

某吉○家で食べる、へんみオリジナル丼のイメージに極めて近い。

さらには、画像の、ウォーキング。

これは、寄り道コースしかない。

満腹になり、「さぁ、燃やすぜ」と、そもそもの目的とは異なる意気込みで歩き始めた矢先、大雨だぜ!

いつから僕は、こういう残念なタイプになったんだ?と、2秒だけ考えちゃったぜ。

詰まる所、すぐ病院に行って、すぐ吉野家、が1番!!

ジルバへんみ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする