明日は、審判!


明日は、登壇時間が5分、時間が早まったから、一曲追加しよう!

一人で、余分に5分喋るのは、なかなかハードルが高い。

そして、カポ選びに迷ってる。

僕は、チューニングにナイーブだ!

カポをすると、大体、若干だが、チューニングがズレる。

このズレが、歌ってて、ひじょーに、気持ち悪いことがある。

そこまで、繊細な歌を歌ってないだろ!って言うな!(笑)

声だって歪んでんじゃん!って言うな!(笑)

今日は、みっちり明日の練習を。

映画「審判」の上映も、あと1週間!

主演の、にわさんが言うように、スルメなジワジワ来る映画です!

ぜひ、ジョン監督のアートを!!

ジルバへんみ。

[スケジュール]
◆6/30(土)~
渋谷ユーロスペースで、映画「審判」が公開されます。
逸見が役者として、少々参加しております。

※上映後の弾き語りが、追加されました!さらに早まった!
◆7/13(金)の上映後22時40分~、逸見の舞台挨拶および弾き語りを行う予定です。
ジルバが主演致しました映画「SADO TEMPEST」の時と同じ感じです。

※いろんなイベントが企画されておりますので、「映画 審判」で検索して頂けたらと思います。

[ジルバライブ!!]
エレキライブ!!
◆7/29(日)渋谷aube
こちらは、ホームページのチケット予約フォームから御予約下さい!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする