ほんとにセルフ??


一気に見かけるようになってきた、松屋のセルフサービス。

ついに、飲食業にセルフが!?

讃岐のうどんのように、トレイに丼置いて、並んで、肉とか玉葱とか並べるの?

味噌汁に、ワカメてんこ盛りの奴だって現れるんじゃ!?コスト的には?

いろんなことを思いながら、入ってみた!!!

うん、そっか、配膳サービスが無くなったのか、、、高速道路のサービスエリア的な感じだな。

そりゃ、そーだ、飲食の無人化は、まだまだ先どころか、あり得るのかすらわからない。

そんなことさえ考えてしまうようになってきた時代、科学の進歩。

ポジティブに!おもしろい!!

ジルバへんみ。

[ジルバライブ!!]
エレキライブ!!
◆10/12(金)渋谷aube
こちらのライブチケットは、ホームページのチケット予約フォームから御予約下さい!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする