錯覚人間。

最近、よく泳いでる事は、ここにも、よく書いてる。

最近のゴーグルは、内側に曇り止めのジェルっぽいのが塗られていることが多い。

「なんか、今日は、ゴーグルが曇るなぁ」と、指でゴーグルを内側から拭くのだが、状況は変わらない。

「今日はプールの湿度が高いのかもな」と毎回、言い聞かせていた。

でも、いつまで経っても状況に変化はない。

曇り止めが取れちゃうほど、ゴシゴシ指でこすっても、視界が悪い。

イライラし始めたころ、泳ぎながら気づいた!

僕、目が悪いんだった、、、視力0.1ないもんな、、、

自分を磨き直したいものだ。

ジルバへんみ。

[ジルバライブ!!]
エレキライブ!!
◆12/13(木)渋谷aube

※こちらのライブチケットは、ホームページのチケット予約フォームから御予約下さい!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする