貪欲に。

ちょいと食べ過ぎたせいか、あんまり食べたくないような、やっぱり食べたいような、アンニュイな感覚で。

「そーいや、たまごかけごはんって、ヘルシーで最高なんちゃう?」

って思い、何か新しいネタはないかと、検索してみたわけだ。

すると、写真のようなススメがあり。

まず、ごはんに醤油をぶっかける、まぜる(僕は、かつお節も混ぜた)

で、卵をかける、以上!

味が、うまく分離して、最高とのこと!

僕は、正直、うまいもんは、うまいから、あんま、わからず、うまいっ!って感じ。

メンバーに新年初の新曲を投げてみた。

酸いも甘いも知っているメンバーゆえに、何よりドキドキである。

うまいもんは、うまいってば!!

ジルバへんみ。

【映画「審判」上映情報 】
※逸見が役者として参加しております。

◆映画『審判』1/19(土)からシネマスコーレ(名古屋)にて1週間限定公開!連日13:50~となります。
◆初日、2日目は上映終了後、ジョン・ウィリアムズ監督と本作主演の、にわつとむさんによる舞台挨拶を行います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする