なぞ!なぞっ!!

通ってるプールに、シャワーの個室が4つある。

普通は、同じ設備のはずなんだが、、、

どうやら、各々、シャワーボタンを押してから自動で水が止まるまでの時間が違うことに気付いた!!

故意なのか劣化なのかは、わからないが新しいのは確かだ。

図1のシャワーが120秒あたりで止まる。図2が60秒ぐらい。だんだん短くなり図3が30秒ぐらいだ。

で、初めて使った図4のシャワー。

流れ的には、短いんだろうが、、、

押してみる、すぐ止まる。

押してみる、すぐ止まる、故障でないようだ。

押して、数えてみた。

3秒!!!!!!

えーっ!!!3秒で、どこ洗って流すんだい!?!?

今度は、使ってる人を、注意して見てみる。

ジルバへんみ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする